シン’s blog

LDHオタクが語彙力皆無の独り言を呟くブログだよ!

FANTASTICS プレゼンその2!

 

 

おはこんばんちは!

 

BALLISTIK BOYZに続き

FANTASTICSの布教活動もさせてください(真顔)

 

何せ私はランペちゃんと同じくらい

ファンタちゃんが大好きなもんで…☺️

 

何故かファンタちゃんの履修をすっ飛ばして

バリちゃん履修済みの方多いので

いやいや!ファンタちゃんだって!

魅力満載なのよ!推しどころ盛りだくさんよ!

ということを伝えさせてください😂🙏🏻

 

 

というわけでまずは改めてFANTASTICSについて。

 

2018年12月5日にメジャーデビュー。

2016年12月29日にパフォーマー集団として

FANTASTICSを結成。

その後VBA5で選ばれた2人のボーカルを加え

9人体制で活動開始。

 

現在は8人での活動ですが

心はいつも9人で🌻

 

メンバーはリーダーの世界・佐藤大樹を先頭に

澤本夏輝(さわもとなつき)

瀬口黎弥(せぐちれいや)

八木勇征(やぎゆうせい)

堀夏喜(ほりなつき)

木村慧人(きむらけいと)

中島颯太(なかじまそうた)

中尾翔太(なかおしょうた)

 

デビューシングル「OVER DRIVE

2ndシングル「Flying Fish」

好評発売中です🌟

この2曲だけでもボーカルの成長ぶりが

よく分かります🥺✨

 

 

前回のパワポ同様

リーダー以外のメンバーの紹介を

していこうと思います🤘🏻

 

 

🧡澤本夏輝🧡

f:id:zen_shin_24:20190625205148j:plain

(出典:LDH)

 

1994 / 1 / 19生。長野県出身。

パフォーマー

 

呼び方は主に澤夏、さわー。

ちなみに私はお兄ちゃんと呼びます😀

 

見たら分かる爽やかボーイ🍃

FFのMVでも爽やか〜に

美し〜く踊っています🤦‍♀️

MIUのMVではめちゃめちゃセクシーです…

必見です…椅子ダンスが…やばい…

 

お兄ちゃんは料理が上手🍳

カルボナーラが得意らしいです🤤

いざえぐで個人メニュー出せた時は

ぜひ自家製カルボナーラを出してほしい…


年中鼻づまりの人。

プレボによくボックスティッシュ突っ込まれます。

アッでもあまり上げない方が…

多分家に溢れるほどティッシュある気がします…😂

 

ファンラジの個人企画は「夏子の部屋」

ルールルッルルルルールルッ

お兄ちゃんの親戚(?)の夏子さんを呼んで

FANTASISTAのお悩みなどに

答えてくれる企画です💁‍♀️

コーナーが終わると颯爽と帰っていきます😃

 

ykannに出演したときに

緊張ほぐしついでに女性の好きな部位

叫ぼうゼ〜というメールが来たので

ファンタちゃん全員答えたのですが

お兄ちゃんはスネと答えました。

……スネ…?

ある意味変態…だね…ウン…😀💦

 

ほりなつきと一緒にいると

Wなつき、さまぁ〜ず、夏夏コンビ

などと呼ばれます☀️

 

颯太くんとよく一緒にいるかな🤔?

 

Blog https://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=457&group_id=212

Instagram https://instagram.com/natsukisawamoto_official?igshid=vvgj0ij106t3

 

 

💛瀬口黎弥💛

f:id:zen_shin_24:20190626030508j:plain

(出典:LDH)

 

1996 / 3 / 11生。福岡県出身。

パフォーマー

 

呼び方は主に黎弥。

ごく稀にせぐっちゃん。

 

顔がいい。

何せ大樹くんの独断と偏見で決めた

ファンタちゃんのイケメンランキング

第3位なので👏🏻

そんな大樹くん、自分は1位だそうです。

コラコラ。そういうとこだぞ大樹くん(好き)

 

ダンス歴が一番短いのですが

武者修行の打ち上げのときに酔ったしょたまんに

「お前は自分にもっと自信もちゃあいいんだよ〜!」

と怒られていたそうで😂黎弥くん泣いてたとか😂

 

今は普通ですが

前はよく奇抜な髪色してました💇🏼‍♂️

水色とか紫とか…ピンクもやってたかな…🤔

ブログで探してみてください🤳


なぜか小さい頃になりたかったものが

ウインナー!!なんでよ!!可愛いかよ!!

 

ファンラジの個人企画は

瀬口黎弥食レポBANG!BANG!」

アレ…これ私の記憶上まだ1回しか

やってない気が…

まあちょっと大変だからそう頻繁には

やれないのかな😔💦

開催日は3月5日でした!

ちなみに内容はメンバーが食べているものを

ヒントを頼りに考えてファンラジの

リクエストフォームに送るという

企画だったはず!です!(曖昧)

 

ちなみに黎弥くんは女性の好きな部位は

うなじと答えました。

イイネ〜普通の男の子ダネ〜😊

 

黎弥くんは慧人さんとかとよく

一緒にいるかな〜?

でも割と全員と等しく一緒にいて

ブログに上げてくれています☺️

 

Blog https://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=458&group_id=213

Instagram https://instagram.com/leiya_seguchi_official?igshid=oot6s826t3ax

 

 

🖤八木勇征🖤

f:id:zen_shin_24:20190626155624j:plain

(出典:LDH)

 

1997 / 5 / 6生。東京都出身。

ボーカル。

 

呼び方は主に勇征、八木ちゃん。

 

各グループに1人はいる

筋肉バカボーカルです😀

龍友くんと海青くんと一緒に

ご飯に行くくらいのですよ?相当です。

 

なのにこのベビーフェイス。

ギャップ〜〜〜🤦‍♀️

笑った顔も超キュート🥺✨

 

これもTRIBEあるあるなのかもですが

筋肉ムキムキボーカルの方が高音担当。

勇征くんもまた高音がお得意。

一見可愛らしい見た目の颯太くんが

高音担当に見えて勇征くんなんですよ…

 

ファンラジの個人企画は

「教えて!八木ちゃんトレーナー」

出ました筋肉バカ企画。(褒めている)

筋肉やトレーニング、栄養などの

お悩みに答えていく企画です💪

でも8割がた回答が「スクワット」。

そして締めの一言

「今日からあなたも perfect body」

(何故かperfect bodyの発音がいい)

 

女性の好きな部位はおしり🍑

筋肉好きらしい回答なのかな…☺️

 

勇征くんは颯太くんとよく一緒にいます!

ボーカル同士なので練習することが

多いので一番時間を共有しているのでは

ないかなと…

 

Blog https://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=462&group_id=216 

☝︎ヤギミちゃんがクッソ可愛いので

頼むから見て(圧)

 Instagram https://instagram.com/yuseiyagi_official?igshid=11pynq6oq5kz1

 

堀夏喜

f:id:zen_shin_24:20190626162132j:plain

(出典:LDH)

 

1997 / 8 / 6生。愛知県出身。

パフォーマー

 

呼び方は主に堀夏、なっちゃん

私はほりなつきと呼んでいます。

まあさすがに本人に向かってそうは

呼べないですが…😀💦

 

私の推しです!!ほんとにほりなつきは

多くの人に勧めたいです🥺🥺🥺

 

勇征くんもなんですが

グループ内で一番の高身長です。

そしてオシャレ。

 

実はファンタちゃんの衣装は

ほりなつきも一緒に考えて

作られたものなのです☺️✨

 

さらに有難いことにMasteredさんで

一週間スナップをやってくれました😭

マジでかっこいいので見て…

 

https://mastered.jp/snap/20190407sun/

一週間分一遍に見れるように

最終日分を載せています。

下にスクロールしていけば一週間分

見れると思います!

 

さてこんなにかっこいいほりなつきさん

何と1人でタピオカを飲みに行けない!

慧人さんや颯太くんに頼んで

一緒に行くようにしています。

可愛いの言葉じゃ足りないくらい

可愛いです…愛おしいヨ…

 

さらにさらに

21歳になってようやくコーヒーを

飲めるようになったと自慢げに☕️

といってもブラックが飲めなかったという

だけだったらしいのですが

何かの番組で女性MCに

「夏喜はぁ、21歳までコーヒー飲めなかったのかなぁ?」

「夏喜、21歳までコーヒー飲めなかったの〜❣️」

って。

 

いや、いや〜〜可愛すぎやしないか?

ヨチヨチしたくなっちゃったよオバサン。

偉いね〜ヨチヨチ…

 

グループいちブログの更新率が低い。

それ故に更新されたときの嬉しさ半端ない。

しかも急に自撮りぶっ込んでくることも

あるからビックリしちゃって

スマホ投げちゃうよね。投げませんけど😀


本人は自分の耳が普通の人より上にあるのが

コンプレックだそうで

ピアスは絶対に付けると決めています👂🏻

そんなことないと思うし全然気にすることじゃ

ないと思うんですがね😌


特技がほっぺたがめちゃめちゃ伸びること

AbemaTVでビヨーーーンってしてたんですけど

顔が怖いんだよな😂😂😂

でもほんとに伸びてて凄かったので

見てほしいんですよね〜〜!!

UDAGAWA BASEのオープン記念のやつなんですけど

画像だけは持っているので

見たい方は私へDMください😉

 

アサデス。LIVE」での話

ファンタちゃんのパフォーマンスが終わって

啓司さんが来て

「Wなつきは女性をどう口説くのか」

という素晴らしい企画を提案してくれて、

ほりなつきは

「今から君を 連れて帰るばい♡」

って!!!ヒェ!!!

ついて行くばい〜〜〜!!!(お黙り)

 

あのねこれはちゃんと言っているのを

聞いた方が絶対いいので

見て 見て 見てくれ頼むから(圧)

https://twitter.com/sizk3125/status/1126799266784075778?s=12

(リンク失礼します🙇‍♀️)

 

ファンラジの個人企画は「なつの素」

本人のその時の気分次第で

何でも質問に答えたり答えなかったり。

甘夏といういつもと違う甘々なほりなつきを

聞けることもあります…

もちろん塩夏もあります😃

ただ甘夏といってもよく

「好きぃ〜♡」とだけ言って逃げがち。

せっちゃん「アーッ逃げたー!ちゃんと言うまで帰しません!」

ほりなつき「はいスイマセン」


ほりなつき推しの私が気に入っているなつの素

何個か載せるので聞いてやってください😂

https://www.instagram.com/p/BwEtBQSHjdq/?igshid=1xmf6gx1lbydk

https://www.instagram.com/p/Bxw8ibTl4T0/?igshid=1y0tpfoo6f0yn

https://www.instagram.com/p/BxuZGfRlUnK/?igshid=4xy2xjh9rb4y

 

女性の好きな部位はおっぱーい!

ってほんとに叫んでました。

ykannのファンタちゃん回探して

聞いてみて…深夜テンションなので…

 

ほりなつきは慧人さんや颯太くん

同い年の勇征くんとよく一緒にいるかな🤔

でももちろん同じ愛知県出身のしょたまんと

一番一緒に過ごしていたと思います😌

 

Blog https://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=460&group_id=214

Instagram https://instagram.com/natsukihori_official?igshid=1258bbm6nw5ju

 

 

💚木村慧人💚

f:id:zen_shin_24:20190627101314j:plain

(出典:LDH)

 

1999 / 8 / 16生。東京都出身。

パフォーマー

 

呼び方は主に慧人、慧ちゃん。

たまにモクソン。

 

可愛い顔してるよね。

自分の顔クアッカワラビーみたいって

話してたらしいのでクアッカワラビー

調べてみてください😃

結構似てるしクアッカワラビー可愛いです(そっち)

 

すごく人懐っこいのでいろんな人と

仲良くしています🤝

ブログではLDHアーティストの誕生日を

絶対に祝ってくれ、コメントもしっかりあるので

いい奴…なんて思ったり。

 

クロバットが得意なので

MVでも飛んでいます。

SHOCK THE WORLDでバリちゃんと一緒に

飛べちゃうからぜひともBOTで舞ってほしい🤔✨

 

ファンラジの個人企画は

「褒めて!褒めて!褒めて!」

とにかく慧人さんを褒めまくるという

慧人さんの慧人さんによる慧人さんのための

自己満(?)企画です😃

褒めてもらったあとは10段階で採点します💯

10点満点だと「10ケイチャン!!!」

とテンションMAXで言って

それを送ったFANTASISTAさんに

一言メッセージをくれます。

何ともまあ慧人さんらしい企画だよな…

と毎度思います😌

 

女性の好きな部位は二の腕。

これね言ってること

ほぼおっぱいと変わらないと思うよ慧人さん😃

 

よく一緒にいるのは大樹くんや颯太くん。

お兄ちゃんやほりなつきとも

一緒にいること多いです!

 

Blog https://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=461&group_id=215

Instagram https://instagram.com/keitokimura_official?igshid=g69s1354ojqo

 

 

💙中島颯太💙

 f:id:zen_shin_24:20190627190340j:plain

(出典:LDH)

 

1999 / 8 / 18生。大阪府出身。

ボーカル。

 

呼び方は主に颯太、そうちゃん。

 

そうです慧人さんと誕生日が2日違い!

双子も同然ですね😚

 

可愛い of 可愛い。

 たまにぽやぽやしててまた可愛い。

 

でも大阪の血が流れているだけあって

メンバーのボケには全部つっこむし

リーダーにも割と遠慮せずズバッと言う。

これがめちゃめちゃ面白いので

今度LINE LIVEとかやる時は颯太くんが

誰にどうつっこんでいるか見てみてください🤫

 

颯太くんもめちゃめちゃオシャレ。

細くて顔も小さいモデル体型。

ブログの写真とか雑誌に載っている颯太くん

ほんとにオシャレでレベル高ぇ…

って口開きます。

 

ファンラジの個人企画は…

実はまだ正式なものが決定していません😂

5/14の放送までは何とか続けていた「How to 関西弁」

という企画ですが

一度封印という結末に………

でもスタッフさんが

何かいい案を思いついたそうなので

今後に期待です💡


そんな中!

8/20の放送で新企画が決定!!

題して「ネガティブやあらへんで!」です👏🏻

FANTASISTAのネガティブな相談を

ポジティブに変えていくという企画です✊🏻

しかも関西弁で答えてくれるという

キュンキュンポイントが🙈

悩みのある方ぜひ颯太くんへご相談を✉

 

女性の好きな部位はおっぱい。

見かけによらず…ね😊

 

慧人さんや勇征くんとよく一緒にいます!

ほりなつきやお兄ちゃんとも一緒にいること

ありますね😌

 

Blog https://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=463&group_id=217

Instagram https://instagram.com/sotanakajima_official?igshid=i4c8210dj9my

 

 

💗中尾翔太💗

f:id:zen_shin_24:20190627192312j:plain

(出典:LDH)

 

1996 / 4 / 23生。愛知県出身。

パフォーマー

 

呼び方は主にしょたまん、翔太。

 

皆さんご存知の通り

去年の8月に胃がんで亡くなりました。

もう少しで命日ですね…

 

っていう暗い話をするわけではなく!

しょたまんの魅力いろいろ語っていきます✊🏻

 

なんといってもダンスがめちゃめちゃ上手い!

今もきっと天国で踊っていると思います☺️

 

ファンタちゃんの公式キャラクター

ファン太郎の生みの親はしょたまん🌻

そのようなデザインもできる多彩な人です😎

 

 ほりなつきと同じ愛知県出身なので

EXPG生の頃から一緒にいることが多く

バイトも同じものをやっていました(仲良いかよ...)

っていうのが唐揚げ屋さんだったんですが

しょたまんがただ唐揚げが好きだから始めたとか😂

唐揚げ作るお仕事だったそうですが

つまみ食いしてたというエピが🤫

ただのまかない目的だった説😂可愛すぎる😂


好きなキャラクターは

トイストーリーのMr. ポテトヘッド🥔


もちろんほりなつきと一緒にいたことが多く

せっちゃんともよく一緒にいたかな🤔


中尾翔太 Blog

https://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=459&group_id=nakao_shota_blog

(実は調べるまでしょたまんのだけを集めたブログ

あると思ってませんでした…有難いです…😢✨)



というわけで個人個人について

プレゼンさせていただきました!!

ちなみに名前の両端のハートは

メンバーカラーです👌🏻

(大樹くんは赤、せっちゃんは紫)

 

本当はバリちゃん同様

「5秒で答えて」やってほしかったんですけどね😢

ただその代わりに!

毎週火曜日20:30〜 FANTASTIC RADIOが

FM OH!で放送中ですのでぜひお聞きください🎧


関西地方の方はradikoで聞けますが

それ以外の方はリアルタイムのみではありますが

WIZ RADIOというアプリで聞くことができます🙌🏻

ファンラジは本当に面白いのでたくさんの方に

聞いてほしいです🥺✨



3rdシングル「Dear Destiny」の発売も

決定したことですし

近いうちMVも解禁されると思います!

これを機にでも全然嬉しいですので

どうぞFANTASTICSをよろしくお願いします🌻💖




2019.6.28(Fri.)