シン’s blog

LDHオタクが語彙力皆無の独り言を呟くブログだよ!

TYFレポ(3/9~10) ⚠️一部ネタバレあり



おはこんばんちは〜!

ブログの存在を思い出したので

暇つぶしにブログ書きました✌🏻


前にfusetterでTYFのレポを書いたのですが

あれネタバレしか書いてないので

まだ行ってない人のためにも

TYFがやばいことを伝える内容を書こうかな

と思いました!


といっても大体推しの話しか

書けないんですけどね☺️💦


じゃあまずネタバレしない程度にお話ししますね〜



今回が初のアリーナってことで

アリーナ特権の演出をふんだんに使ってましたね!

花道はもちろん、ジャンプアップやスクリーン、炎とかも結構使ってましたね😌

凄かったです。アリーナって素晴らしい👏🏻



健太さんについてお話すると、口を開くと馬鹿がバレるなんてことを忘れてしまうほどかっこいいです。

バチバチ系の曲で踊る健太さんに限りますがね。笑


手を振って楽しげ〜に踊る系の曲だと常にニコニコしてて可愛いです☺️

私もライブ中笑ってる健太さん見て「可愛い〜!」を連呼しましたね☺️💦


健太さんね、よく客に話しかけてますね。

他のメンバーが踊ってるのに自分はゆる〜く踊って客に向かってヘラヘラ笑ってたりしますね。可愛いです。


な   の   に

バチバチに踊るとクッソかっこいい

なんで?????

ずるい男だよねほんとに。



陸さんもまあ〜〜〜かっこいい。

まず歌声よ、美しすぎでは?

某曲のアコースティックVer.を披露してくれたんですけど、

ラストの陸さんの長音&ビブラートがあまりにも綺麗で迫力があって自然と涙が出てきました。

この気持ち分かってくれますかね…🥺


あとビジュもやばいですね!!!

あいつボーカルのくせに衣装ちょっと脱いで筋肉見せつけてきたんだからな!!!

オタクは大歓声を上げたけどな!!!



さてさて、ここまでネタバレしない程度に言ったと思いますけど

ネタバレ内容これから話しますね。













まだ行ってない人

この下見たらあかんぜよ(何キャラ)














もう言っちゃいますよ?



















はい!話しまーす!



健太さんさ、アンコール後の衣装やばくないですか?

いや衣装だけじゃないですよもちろん


あのですね?

マイク持つなんて話聞いてないですからね?

誰だ神谷健太にマイク持たせたやつ

本人か?

最高かよ。

オタク殺そうと思ったの?

最高かよ。


歌というよりはラップに近かったのですけど

まあ〜〜上手いんだな。

やっぱり健太さんの歌声いい。

もっと歌ってくれ〜〜〜!!!

Take you down歌ってくれ〜〜〜!!!

てかラップメンバー本格活動してくれ〜〜〜!!!


ちなみにこの時の衣装は24karatsの白ジャージでして

健太さんの着方がエロいのよ。

アッごめんねセクシーって言った方いいかな(手遅れ)

だってさ、ファスナーさ、海青くんですら上まで上げているのにさ、健太さん半分までしか上げてないんだよ?

おかげさまで1日目はラップの時点で健太さんご自慢のお胸見えてましたからね?


f:id:zen_shin_24:20190316222536j:plain


ってやつですよ。

2日目はその時点では見えなくてちょっと残念だなとか思ってた(こら)んですけど、

FRONTIERSを花道で踊ってる時に双眼鏡で健太さん見てたら

なんと〜!見えちゃいました〜!


はいすいませんでした。

話は健全な方向に戻しまして。


健太さんってよく歌詞に合わせて踊るんですよ😊

GOTRの映像見たら分かるんですけど、DREAM YELLの「未来へのページを開くのさ今」のとき、

パーッ!って開く動作をしているんです!

可愛い〜〜〜んですよね🥺


それをね!1日目はやらなかったんですけど2日目はやったんですよ〜!

可愛かったなあ!

しかもだよ!

2日目ね!DOWN BY LOWの「この手広げて受け止めるから」で、

手を広げて右手でガッて感じで受け止める動作をしてたの!

可愛いかよ!!!!!お前ってやつは!!!!!


陸さんの話もしようと思ったんですけどネタバレになるような話が実はなくて…

まあfusetterで話してあるのでいいですかね!ごめんなさい陸さんのオタクたち!(誰も求めてない)



ちょっとめんどくさくなってきたのでここら辺にしときます😃


TYF行った人見てるとほんとに全員死んでるんですよね。

分かるよすごく分かる。

TYFのサブタイトルは「全オタクが死ぬ」だと勝手に思ってますから。

それだけ今回のツアーの完成度が凄いんです。ランペちゃんほんとに頑張ってるよなあ😢✨


はあ〜〜〜〜〜早く円盤出てくれ〜〜〜〜〜!!!!!(大の字)



2019.3.16 (Sat.)